24日も対象です

 今月の24~25日の1泊2日で長野へ行こうと計画中なんですが、24日は平日ってことで高速道路のETC休日特別割引の対象外だと思ってました。んが、どうも休日に挟まれた平日はETC休日特別割引の対象になるそうです。

 これで計画にだいぶ自由度が広がる感じです。初日の目的地に高速道路を使うのが短い方を選ぼうと思っていましたが、特に気にする必要がなくなりました。
 主に行きたいところは2カ所で、どちらも沼津からは同じような距離。ただ、片方は高速道路を降りてからの一般道が長めなんです。コストを考える必要がないなら、当日の天候に合わせて目的地を選べば良さそうですね。いずれにしてもどちらも行くので。

 でもやはり、両日とも晴れて欲しいですね!!