再び奇跡をっ

 踏みとどまったと言えば、『SUPER AGURI F1 TEAM』。
 結局は、株の放出ということにはなったけど、ホンダが存在する限り、"SUPER AGURI"で無くなることはなさそうですな。一応、今年いっぱいくらいは安心なのかな・・・。
 んでも、すでに影響はでてきているみたいで、創立以来のスタッフの一部などがリストラされたらしい。仕方ないとはいえ、なんとも残念。これがチームのモチベーション低下につながらなければ良いけど・・・。
 んまぁ、琢磨もアンソニーも路頭に迷う自体に陥らなくて良かったですな。一時期、アンソニーの立場がよろしくないって聞いてたけど、結局、ホンダのお気に入りドライバーなので助かったか感が高し。せっかくのチャンスなので是非ともがんばって欲しいなぁ。
 2006年の創立の年ほどの奇跡は期待していないけど、またきっと奇跡を起こしてくれるでしょう。さぁ、週末が楽しみだっ!!