期待通り

 やっとアート・ペッパーの『BESAME MUCHO ART PEPPER LIVE IN TOKYO '79』(VICJ-61158)を手に入れたっ。
 なんで「やっと」なのかというと、買おうと思ったときには既にメーカー在庫が無かったからなんす。一度、楽天で注文したけどメーカー在庫無しでキャンセルされ、在庫がありそうだったHMVに注文したらいつまで経っても入荷しないし・・・。最終的にはタワレコで買えたから良かったけど・・・。
 で、早速聴いたのだけど、期待以上に良くて感動。やはりアート・ペッパーは良いねぇ。独特な雰囲気がありますな。男なのにサックスの音色は良い意味で女々しい感じで。
 あと、このCDはxrcd盤なので音もサイコー。ライブ盤なのにすごくクリアな音で美しい。まー、かなりクリアなので人によっては好きじゃないかもね。私はこういう感じが好きだけど。
 なんだかアート・ペッパーにハマりつつあるかも<実は昨日もアルバムを買った(汗)