春仕様に換えよう

 今週は忙しかったぁ~。今日ほど頻繁に電話がかかってきたことってないなぁ・・・。
 それはそうと、なんだか風が強い。春一番かなぁ。もう3月になるからねぇ。明日明後日はなんとか休みを取ることができそうだから、明日、時間があったらタイヤをスタンダードタイヤに戻そう。暖かいんだったらスタッドレスタイヤを使うのは良くないし。
 スタッドレスタイヤ使ってると燃費悪いねぇ。スキーに行っても(高速道)、大きくは燃費が良くならないし。そもそも、街乗りでの加速時のもっさり感がちょっとストレスだなぁ。いかにも燃費が悪くなります!って感じだし。
 そんでは、スキーもスタッドレスタイヤも、また来シーズンって事で。