だるい

 連休最終日は会社の同僚が集まって『Wii』大会だったのだけど、かなり久しぶりに『Wii Sports』をやったもんで、右腕に筋肉痛が・・・。肩もちょいと痛いかな・・・。まぁ、これは慣れない限り免れないでしょうな。
 Wiiとは関係なく、月曜日あたりから体がだるい・・・。今日は朝からずっと異様に眠くて、だるくて・・・。今は逆に眠くなかったりするんだけど(汗)。もしかしたら軽く風邪をひいてしまったのかもしれない。
 と、こうしてDiaryを書いていたら、なんだか頭がクラクラ、ほわんほわん。やばいなぁ、熱でも出てきたか!?って思ったら、ダイニングのペンダント照明が揺れてるっ!!地震じゃん!!
 茨城県沖で大きな地震があったそうで。私の住んでいる地域は震度2。そんなに揺れなかったけど、じっとPCに向かっていたから気がついたんですな。いやぁ~、怖いですなぁ。