美しい光っ!!

Canon EOS5D & Canon EF17-40mm F4L USM 自宅(2008.08.13)

 月曜日の夜のことなんだけど、PCの電源ランプとHDDアクセスランプのLEDを日曜日に調達してきたLEDに交換してみました。
 期待通り、眩しいくらいの輝度です。今までは電源がONなのかOFFなのか遠目じゃわからないくらいの輝度でしたが、交換したことによってすぐにわかるようになりました。もの凄く明るいです。
 特に白色LEDの輝度はスゴイですな。さすが日亜って感じ。最初はHDDアクセスランプ白色LEDにしたのだけど、あまりにも美しい光なので電源ランプを白色LEDにして、HDDアクセスランプを赤色LEDにしちゃいました。かなりいけてます。
 ハンダ付けに失敗した場合を考えて、それぞれのLEDを2個ずつ買ってきたのだけど、失敗がなくて2個余っちゃいました。さて、何に使おうか・・・。