活動休止

 まだ会報が届いていないので詳細は不明ですが、CHAGE and ASKA解散ではなく『無期限活動休止』だそうです。「期限を決めずに自由にソロ活動させて」って二人からのメッセージですかね。
 一ファンとしては、『自分たちの母体はやはりCHAGE and ASKAである』という指針があっての無期限ソロ活動という点で安心というか、今までとあんまり変わらないというか・・・やや複雑な心境です。
 「飽きたー」とか、「やっぱ二人じゃないと・・・」とかで戻るところがあるって意味じゃ、ファンも二人(?)も安心で、バランスの取れた落としどころなのかもしれませんね。まぁ、「無期限」と銘打ったんですから、ちょっとやそっとで活動再開はしないというか、しちゃだめだろって感じですかね(^▽^;)
 そんなわけで、これからはそれぞれの楽曲が発表されるようになるわけですが、今まではCHAGEソロのアルバムはあまり手をつけなかったので、これからは聴いてみようかと思います。とりあえず去年、発売したアルバム『アイシテル』を借りてこようかなぁ。いや、買うか?んー。