早くも新緑!?

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM 門池公園(2009.04.04)

 今年は本当に暖かく、桜の咲く&散るペースが早い早い!!桜だけじゃないですね。私の大好きなチューリップもガンガン咲いちゃってます。撮りたくたって咲いてなきゃ撮れないわけで・・・。
 桜に関しては、山梨県富士吉田市浅間公園の桜を撮ってみたかったんですけどねぇ。既に13日の時点で満開になったそうなのでもう散ってますね・・・。残念。また来シーズンに・・・。
 チューリップは、愛知県安城市デンパークが気になっていたんですが、どうももう終わったっぽい。なんちゅー早さだっ!!
 この感じでいくと新緑も早めに撮りに行った方が良さそうですね。新緑は撮りたい撮りたいと思いつつ、毎年毎年、時期を逃しちゃってますから、今年こそは!!って思ってます。