赤牛派

Canon IXY Digital 60 ROCKSTAR ENERGY DRINK(2009.07.15)

 最近、レッドブルの摂取率が高まってる感じです。

 目が覚めて気持ちが良いんですよねぇ。最初は癖がある味だなーって思ってましたが、今はもう普通に飲めます。ていうか美味い。

 で、先日はレッドブルじゃなくて↑の『ROCKSTAR ENERGY DRINK』なるものをコンビニで見つけたので飲んでみたのですが、なんか、癖が足りない(笑)
 まずくはなくて、むしろ一般受けはレッドブルよりこっちな感じですが、エナジードリンク感が足りないですねぇ。ゲータレードの濃いやつって感じですか。

 というわけで、私はレッドブル派です。