サイコーッ!!

Canon EOS 5D MarkII & EF24-70mm F2.8 USM 八ヶ岳(2010.02.07)

 いやぁ~、楽しかったっ!!

 今日のエコーバレーは素晴らしいコンディションでした。到着時(7時台)の気温は-12度。 先日、たっぷり雪が降ったみたいですし、エコーバレーらしくしっかり圧雪してあってスゴク滑りやすかったです。

 今回はいつもより睡眠時間を長めにとったからか体の調子も良くて、気持ちよくカービングターンができて気持ち良かったぁ~。人もそこそこ多かったですが、前回のように連休中日じゃないので動く旗門状態じゃ無かったです。

 朝方、少し雲が出てましたが、時間が経つにつれて雲が無くなって、正午頃には雲一つ無い晴天に。気温もそこそこあがりましたが、今回も午前券で13時までだったのでちょうど良かった感じです。

 明日からは暖かくなってしまうようですが、もう一回くらい行きたいですねぇ・・・。