Barillaのパスタ

Canon IXY Digital 60 Barilla SPAGHETTI(2010.02.11)

 昨日、JupiterBarillaのパスタが安売り(500gが187円)してたので2箱買ってきちゃいました。
 スーパーでも売っているところがあるんですが、ほとんど安売りはしないのでJupiterの安売りは見逃せません。

 Barillaのパスタは親戚に薦められて食べてからハマっちゃいまして、ちょっと贅沢(手間)なソースを使うときにはよく使っています。
 モチモチした食感がなかなか良いのですよ。特に今回買ってきたSPAGHETTIはちょっと太め(1.7mm)で食べ応えもあって美味しいんです。ソースもよく吸いますし。

 で、早速、今日の昼食は買ってきたSPAGHETTIを使ってペペロンチーノを作って食べました。やはりモチモチした食感がサイコーっす!!