須津川渓谷の紅葉

Canon EOS 5D MarkII & EF17-40mm F4L USM 須津川渓谷(2010.11.28)

 日曜日は少し早めに起きて、須津川渓谷へ行ってきました。

 須津川渓谷は良く行きますが、大棚の滝より上の方はあまり行ったことがなかったので、今回は歩いて行ってみました。基本的には撮影なのですが、普段あまり運動しないのでウォーキングも兼ねてって感じですね。

 少し期待していた紅葉は意外と良くなくて、とくにモミジは全体が綺麗に赤くなっている木が少ない感じでした。撮影上、都合の良いところに木がなかったってのもあるんですが・・・。

 やはり、もっと気温差が大きいところへ行かないとダメだったかも知れませんねぇ。まぁ、もうそういう場所は散っちゃってますが・・・。