富士山風ティッシュケース

ポケットティッシュケース-(2012.07.15)

 今日は、『ららぽーと磐田』へ買い物に行ってきました。
 ららぽーとへ行くのは初めてでした。実際の印象はイオンモールみたいって感じです。そして連休中日なので人が多かった!!

 ま、最大の目的は『アカチャンホンポ』での買い物。静岡東部にはアカチャンホンポはありませんからね。ベビーザらスと比べると、品揃えは少なめに思いましたが、モノ自体は良いモノが多い感じですね。あと、ネズミーキャラ系も多いかな。

 で、買い物終了後に新東名高速道路へ移動して、静岡SA(上り)、清水SAに寄ってきました。
 静岡SAは初めて息ましたが、んー、どっちかつーと清水SAの方が楽しめて良さげ。本当は静岡SAのメインは本当は下りの方なのかな・・・。
 
 で、その清水SAで↑のティッスケースを買ってきました。ティッシュを出そうと持ち上げティッシュを持ち上げると富士山の形になります。なかなか凝ってますな。