今シーズンもおもしろい!!

Canon EOS20D & Canon EF200mm F2.8L II USM(x1.4) 富士スピードウェイ(2007.09.28)

 去年のF1もおもしろかったけど、今年のF1はそれ以上におもしろいですねぇ。わざわざ『スカパー! e2』の契約をした甲斐がありますョ!!
 シーズン当初、今年の注目ドライバーはセバスチャン・ベッテルかなーって思ってたんですが、期待を裏切らない活躍ですねぇ。今回の中国GPは予選から格好良かったし、決勝のあの難しいコンディションで安定した走りには驚きました。
 そして性格も明るくて良いですね。毒つくこともあまりないみたいですし。まだ若いんで、オーバーテイクシーンではちょっとドキドキすることもありますが、今後がかなり楽しみです。

 ところで、今シーズンのシートを確保できなかった佐藤琢磨ですが、成績不振&ミスの続くネルソン・ピケJrに替わってルノーセカンドドライバーになる噂があるそうです。ルノーと言えばチーム監督がアレでナンですが、どこのチームであれ琢磨が復活するなら嬉しいことです。是非とも、話がうまくまとまって欲しいですねぇ。