新型キーボード!?

Canon IXY Digital 60 コースター(2009.07.09)

 仕事が忙しげです。

 いつも契約関連は上司に投げているんですが、どうも進んでいなかったっぽいです(大汗)。もう来週、納品なんすけど・・・?
 だ、大丈夫かなぁ・・・。かなり嵐の予感(-。-;)

 さて、楽天の期間限定ポイントがあったのでコースターを購入しました。

 我が家のソファは木製なので熱や水分に弱いんで、防水性の高いコースターを探していたのですが、これだ!!ってのがナカナカ見つからず・・・。雑貨屋に行っても意外と種類がなかったり、布製が多かったり・・・。

 で、今回、購入したのはシリコン製です。
 形がキーボードのキーってのが良くも悪くもって感じですが、まぁ、我が家らしくて良いかな?と(笑)。シリコン製なので耐熱性も高く、もちろん吸水性もかなり低いので希望通りです。冷たい飲み物も温かい飲み物も関係なく、オールシーズン使えますね。

 形もおもしろくて実用的ってのが素晴らしい。オススメです。