ホッ

 あと3日後くらいに新型フォレスターが発表されるけど、既に流出しまくってる画像を見る限りでは、エクステリアは現行より全然良いね。けっこう気に入ったっ!<少し三菱車っぽいけど。
 でも、やっぱりインテリアデザインは現行インプレッサに倣うのだね・・・。これはいただけません。安っぽい。たぶんね、シルバーのアクセントが良くないんだと思う。我が家のアウトバックも、L-Styleを選んだ理由の一つがB-Style(&標準)のシルバーのアクセントが嫌だったからってのもあるのですョ。
 でもまぁ、インテリアデザイン意外は良い感じですな。車両重量を考えると、NAモデルよりターボモデルを選びたくなるかなぁ。アウトバックと同じくらいの車両重量でエンジンが2.0LのNAだと、後々物足りなくなる可能性が高いかも。
 アウトバックの購入を決めるとき、新型フォレスターがすんごいのになったら嫌だなぁ~って思ったんだけど、とりあえず、"すんごく"はないみたいなのでホッとしてます(汗)