待ってました!!・・・でも高すぎる!!

 実は『ロード・オブ・ザ・リング』のエクステンデッド・エディションのBlu-ray版の登場をずっと待っていたのですが、やっと発売されることになりました。
 『ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX』だそうです。これは出たら絶対買おう!!って思っていたんですが・・・、あの・・・、えっと、高過ぎやしませんか?<28,350円(税込定価)。

 そりゃー、Blu-ray版は映像も音も綺麗ってのは理解できますが、DVD版の『ロード・オブ・ザ・リングスペシャル・エクステンデッド・エディション』が10,290円ですよ?なぜ2倍以上に・・・?しかも、内容に疑問点がいくつも・・・。ま、これは元のUS版がおかしいんですけどね。

 私が見たいのは本編だけで、特典映像とかどうでも良いんですよねぇ。無理にBOXである必要もないので、各章がバラバラでも安く出るのを待とうかな・・・。