ガンガン育ち中

 先週半ばに姫(こども)の顔に細かい湿疹が出てきまして、一時期すごいことになっていたました。
 Webで調べたらニキビか脂漏性湿疹じゃなかろうかってことで、沐浴の時にベビーソープでしっかり洗うようにしたらだいぶ治まってきたようです。でもまぁ、まだまだ続きそう。とにかく代謝が良いみたいで、すぐに顔が脂ぎったような状態に・・・。
 ま、あまりにも続くようならば病院へ・・・と。

 残念ながら私は週末にしか姫に会えませんが、会うたびに成長しているので楽しいです。今は二重あごでちっちゃいマツコ・デラックス状態(笑)。あ、ちゃんと女の子ですよ(爆)
 相変わらず良く動き、良く動かす足はだんだん伸ばすことが多くなってきました。さすがに首座りはまだですが、首を動かす力もパワーアップして一瞬なら頭を支えることもできているようです。ちょっと早すぎる気もしますが。

 今週末も楽しみですねぇ(^○^)/